Q&A
■ご注文について |
Q1. 商品を注文した後、すぐに追加の商品を注文した場合、送料はかかるのですか? A1. ご注文後の同梱発送は行っておりません。予めご了承下さいませ。 |
Q2. 注文した商品を変更したいのですが? A2. ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。 |
TEL:053-454-7101 FAX:053-454-7102 E-mail:info@scrape.jp お問い合わせ時間:14:00~16:00 【定休日】木曜日 【発送休業日】土・日・祝日 FAX・E-mailは24時間受付中! |
■お支払い方法について |
Q1. 支払方法を変更したいのですが? A1. 商品注文後すぐに弊社宛までご連絡下さいませ。その都度対応させていただきます。 E-mail:info@scrape.jp |
Q2. 決済方法は何が使用できますか? A2. 代金引換・銀行振込・クレジットカード決済がご利用いただけます。 |
■返品・交換・変更について |
Q1. 返品・交換はどのようにできますか? A1. 万一不良品等がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡ください。その後当店からご連絡いたしますので、振込口座の連絡をお願いします。商品確認後、指定口座に振込みいたします。 |
Q2. お届け先の変更はできますか? A2. 商品注文後、すぐにE-mailにてご連絡頂ければ、変更することは可能です。 |
Q3. 注文した商品をキャンセルしたいのですが? A3. ご注文後のお客様都合によるキャンセルは一切お受け致しておりません |
Q4. 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたですが? A4. まことに申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後3日以内に、info@scrape.jpまでご連絡ください。3日以降に関しましては、対応しかねますので予めご了承下さい。商品を弊社宛まで発送していただき新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社が負担いたします。 販売元 Scrape(スクレイプ) 〒430-0933 静岡県浜松市南区法枝町272-1 TEL:053-454-7101 |
■発送について |
Q1. 海外発送していただくことは出来ますか? A1 . 発送は国内のみとさせていただきます。 |
Q2 . 注文した商品の配送日時を指定したいのですが? A2 . 指定は出来ます。カート画面にてご記入下さい。 |
Q4 . 自宅や、勤務先以外に商品を発送したいのですが? A4. 可能です。カート画面にて、配送先住所をご記入下さい。 |
Q5 . 注文した商品は、何日くらいで届きますか? A5 . |